神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

好きなシンガー(2019・1・8)

私には大好きなシンガーがいます。

その方の歌うゴスペルが特に好きです。

なぜだかその方に神様を感じてしまうのです。

作業をしながら聴いていても、涙が流れてしまう時もとても多いです。

(何度も聴いているのに不思議です)

 

残念ながらもう昔に亡くなっている方なので、新しい声を聴くことはできないんですが、今はありがたい事にSNS上で当時の映像を観ることも聴くこともできますね。

亡くなった今でも新しいCDが発売されていて、人気も変わらないそうです。

 

今は色んな演出も出来るようになったから今の歌い手の方とデュエットしてる映像も作ることが出来るんですね。

あんな素敵な映像を観ると、今でも本当に生きているみたいです。

 

時々『もし私があの時代に生まれていて、若くエネルギーがあったらお金貯めてコンサートに行っていたのかな?』と思ったりします。

 

コンサートに行けばとても遠い存在で特別な存在だったんだろうと思います。

今は心にもお空にもいつでも側にいてくださる存在になってます。

 

『亡くなっても心の中に生き続ける』とよく人は言いますが、

きっとこんな感じに存在してくれているんだな、と感じてます。

その方を想い右胸を軽くポンポンと叩くと胸がいっぱいになります。

ほら、私の中で生きているのがとっても感じ取られます。

 

miporintama.hatenablog.com