神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

お祈りします

親愛なる父なる神様

 

今日も私を生かしてくださり、ありがとうございます。

 

私に何でも見える目を与えてくださり、ありがとうございます。

私にいい香りをかげる鼻を与えてくださり、ありがとうございます。

私に美味しいものを食べれる口を与えてくださり、ありがとうございます。

私に教えを聞ける耳を与えてくださり、ありがとうございます。

私にどこにでも行ける足を与えてくださり、ありがとうございます。

私に何でもつかめる手を与えてくださり、ありがとうございます。

私にあなたの知恵を考える頭を与えてくださり、ありがとうございます。

私にあなたのことを思う心を与えてくださり、ありがとうございます。

 

今日、雨風をしのげ休む場所を与えてくださり、ありがとうございます。

今日、飢えることなく食べれる食べ物を与えてくださり、ありがとうございます。

今日、寒さをしのげる洋服を与えてくださり、ありがとうございます。

 

私はこんなにも与えてもらっているのに、「もっともっと足りません。どうか私を癒してください。励ましてください。救ってください。」と願ってばかりいます。

その愚かで罪深い私を、それでも愛してくださる憐れみ深い神様に心から感謝します。

 

このお祈りを主イエス・キリストの御名を通して御前にお捧げします。アーメン