神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神様との隔たり

BC(紀元前)530~BC510頃、バビロンで奴隷となっていた(バビロン捕囚)イスラエル人は、やっと解放されて自分たちの地、ユダの地に帰ってきました。 みんな頑張って町を修復していたけれど、なかなか上手く修復がいかず、人々に不満がたまっていました。…

善いサマリア人のたとえ

先日、『善いサマリア人』という聖書のお話を習いました。 ある律法の専門家たちがイエスを試すために質問をした。 「先生、何をしたら永遠の命を受け継ぐことができるでしょうか。」 イエスは言われた「律法には何と書いてありますか。」 彼らは答えた「『…

お祈りします

親愛なる父なる神様 今日も私を生かしてくださり、ありがとうございます。 私に何でも見える目を与えてくださり、ありがとうございます。 私にいい香りをかげる鼻を与えてくださり、ありがとうございます。 私に美味しいものを食べれる口を与えてくださり、…