神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

空っぽ(2018・12・23)

神様と繋がるために意識していることは、

自分の内面を空っぽにしておくことです。

・・と言うより神様と繋がることが多くなってくると、自然に空っぽ状態になっていった感じです。

 

空っぽとは決して『虚しい』とかの空っぽではなくて、自分の我欲や感情などをため込んでない状態な感じ。

それらがたまっていると神様の光が入る隙間がないので神様を感じにくいです。

 

イライラしたり嫌な感情に支配されたりする時、必ず神様の光を感じる様に努力します。

すぐに繋がる時もあれば、何日も真っ暗のイメージしか浮かばなくて不安な日々を送る時もあります。

けれど自分が神様と繋がるためのアイテム(笑顔や言霊、映像や歌)などを使って

意識を集中して繋がる努力をします。

 

miporintama.hatenablog.com

 

 

miporintama.hatenablog.com

 

そうしたら必ず繋がります。

凄く綺麗な光を私に浴びせてくださります。

「ずっとここにいてくださったんだな」と心から思います。

曇らせてみえなくしてるのは自分側なんだと改めて思います。

 

空っぽの状態になっていると「ウソでしょ?」って幸せなサインがたくさん起きます。

本当に不思議だなって思います。

 

 

miporintama.hatenablog.com

 

空っぽの状態は気持ちがいいですよ。