神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からのメッセージ(2019・1・1)

明けましておめでとうございます。

皆様にとって幸多き年になりますように。

 

今年は自分を大切に素敵に前進していけたらいいな、と思っております。

そして、当たり前の毎日が貴重な毎日だと感じ、ありがたい気持ちを大切に

平安に生きていたいです。

 

今朝、初参りに行きました。

 

2日前に週1のお参りに行った時、神社のピリッとした緊張感と

神様の気合いが混ざりあった何とも言えない空気でした。

 (初めて気当たりした感じでクラクラしました)

 

けど、今朝の神社はあの空気が綺麗に流れてとてもスッキリした

気が漂っていたような感じでした。それはそれは神聖な空気でした。

 境内から朝日が昇ってるところです。

f:id:miporintama:20190101122543j:plain

 

 

 

 

今日は、おみくじ裏に書いてあった神様からのメッセージが素敵だったので、

共有したいと思います。

 

 

天地いっぱい広がる力、神とひとつになった時

肉体に制約する人間の力は、弱き小さなものであるが、

神様に通じ、神様とひとつになりきれば、

果てもなく強く大きくなっていく。

さればひたむきに神様を仰ぎ尊び、神様を信じ敬い神様と御一体になるまで

拝みつづけ念じづつけましょう。

 

 

宗教は違えど、同じような事を仰ってます。

やっぱり信じてお祈りをすることが神様を感じることなんですね。

 

どんな時でも神様を信じ、仏様を信じ、ご先祖様を信じ、内神様を信じて

お祈りを捧げていきたいと改めて思いました。

 

 

 

miporintama.hatenablog.com