神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

エンジェルカード(2018・12・24)

今日はクリスマスイブ☆

 

我が家には『エンジェルカード』というものがあります。

トランプなんですが、そこにエンジェルのメッセージが

一枚一枚書かれているのです。それがとても素敵なんです。

 

このカードの使い方にルールはなくて、「エンジェルさんメッセージをください」って

気持ちでカードを繰って好きなカードを選ぶだけです。

うちに来られた方でこのカードを楽しみにしておられる方もいます。

人によっては3枚ほどカードを選ばれる方もいます。

毎回写真に撮ってる方もおられます。

カードを選ばれた方に「そのメッセージって時々思い出しますか?」と

お聞きしたら、わりと皆さん「思い出すよ~」とか「カードの言ってたことに当てはまること多いよ」などと仰って下さいます。

 

そこで今朝、私も引いてみました。

『贈物』

f:id:miporintama:20181224104608j:plain

エンジェルカード

 人生にはさまざまな贈り物が用意されていてあなたが受け取る時を待っているのです

 

今日にぴったりのカードがでました。ビックリです。

神様が天使をつかって私たちに贈り物をくださってます。

それは目に見えにくいものかもしれません。感じにくいかもしれません。

だから意識を集中してみてください。

きっと贈り物を手にすることができると信じてます。

 

miporintama.hatenablog.com