神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からのメッセージ(2018・12・25)

今日はクリスマス。イエス・キリストのお誕生日。

 

なので神様とその御子イエスのメッセージを載せたいと思います。

これはある動画でお話してくださっているものです。その一部を書かせて頂きます。

(私が辛くて苦しくて真っ暗で、神様を遠くに感じて繋がりにくくなっている時に、

神様の光を感じたくて、ぬくもりを感じたくて、神様そのものを感じたい時によく聴いています。)

 

 

 

あなたを愛している。あなたが何をしたか、何をしなかったかに関係なく

私はありのままのあなたを愛している。あなたのことを深く愛している

他の誰でもなくあなたのことを。

 

あなたの涙はすべて見え、あなたの心の叫びはすべて聞こえる。

あなたのイライラも心配も願いもみんな感じられる。

闇の中にいる時には、私があなたの光となろう。

悲しみの時にはあなたの喜びとなり、苦しみもがいている時には解放となろう。

弱い時には私があなたの強さとなり、疑問を抱いている時には答えとなる。

 

祈りはあなたが私を信じ必要とし、私に頼っていることのあらわれだ。

私はそれがとてもうれしい。

祈りの答えがすぐに見えなくても、私は私が思う最善となる方法で答えると約束する。

そしてあなたの祈りを尊重して必ず答える。

 

あなたを愛している。心からあなたのことを。

 

 

miporintama.hatenablog.com