神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

小さな小さな奇跡(2018・12・26)

今日も、もう少しだけクリスマスのお話です。

クリスマスの小さな小さな奇跡のお話です。

 

数日前からコンビニやスーパーで発売されてる、

メーカーさんがシールのおまけをつけてくれて販売しているお菓子。

そのおまけのついたタレントさんのシールが欲しくて、

ずっと探していた人がいました。

他のお仲間たちは次々に手に入れて喜んでいた姿を彼女はずっと見ていて

寂しそうな感じでした。

 

彼女は自分の探せる範囲でありったけ動いて探し回っていたみたいです。

けど「自分のまわりにはまだないです。田舎は遅いのかな~。」と

残念そうな言葉を呟いたりしておりました。

 

街が賑やかな日、彼女はお仕事でいっぱいいっぱい。

疲れたからいつものコンビニにコーヒーを買いに入ったその時、

『それ』があったのです。

 

この日はクリスマスイブ。

神様は頑張っている彼女に素敵な演出でプレゼントをしてくださりました。

小さな小さな奇跡ですが、とても素敵な奇跡。

 

神様は平等に奇跡を与えてくださっていると思います。

それを感じ、受け取るのは自分次第です。

受け取れるような人になりたいですね。