神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

笑顔(2018・12・14)

「笑顔でいよう、絶対どんな時だって笑顔でいればいいことあるから♪」と

歌った人がいました。

笑顔を絶やすことなく毎日頑張ってる人です。

「笑顔でいたら周りの人が安心するから」とも言っておりました。

 

 

笑顔って相手にとっても自分にとっても空気をふわっと変えてくれるアイテムですね。

 

 

いい言霊を言って気分を上げたくても上がらない時、笑顔を作ります。

しんどくても笑ってみます。ウソでも笑ってみる。

そしたら一瞬ふわっと空気が変わる。ウソみたいに瞬間だけ変わる。

 

笑顔で空気が変わるといい言霊も言いやすくなる。不思議だね。

 

 

笑顔でいると神様も喜んでくれてる気持ちになる。繋がりやすくなる気がする。

そしたらまた嬉しくなって笑顔になる。 連鎖だね。

 

 

笑顔でいると『嫌だな~、辛いな~、泣きたくなるよな~』って事も

忘れる事は出来ないけれど、傷つかないこともないけれど、

前に進もうと思えるようになる。光を探そうとする。 凄いよね。

 

 

どんな形でもいい、自分が生きやすくなれたら。

そのアイテムとして笑顔って簡単で楽にできるよ。

 

自分の周りの空気が少しだけ変わるよ。おもしろいよ。