神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

重荷を下ろす(2019・11・8)

生きていると理不尽な思いをすることも多いです。

人が罪の意識もなく私たちの良心を傷つけたり、罪悪感を植えつけたりしてきます。

気がついた時には、1人では負いきれないほどの苦しみを背負っている時もあると思います。

神様はそんな私たちを1人で苦しまないように手を差し伸べてくださっているのをご存知ですか?

 

すべての重荷を負って苦労している者は、私のもとに来なさい。あなたがたを休ませてあげよう。(マタイによる福音書11:28)

 1人背負っている重荷を下ろし、私(神様)の荷を背負いなさい、と仰っています。

なぜなら、『私の荷は軽いからである。(マタイ11:30)』

 

苦しみ、悲しみ、悔しさ、辛さ、痛さ、悩み、患い(煩い)、

あなたは、よくここまで1人で背負ってこられました。

もう、すべて1人で背負わなくていいのです。

 

神様はそう仰ってくださっていますよ。