神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

ひとりではありません(2019・6・11)

私たちが弱さの中で生きている時、神様は私たちを強くしてくださってます。

いつも私たちのおそばに寄り添い、私たちの魂と霊の成長のため、

答えてくださいます。

 

不安や怒り、苦しみの中で心が乱れ、どうしようか悩み迷うことも、

神様はご存知です。

 

そして私たちに、ひとりで抱え込まないで「私に委ねなさい」と

仰って、私たちの荷を軽くしてくだいます。

 

あらゆる場面でも、神様がいつも私たちに手を差し伸べてくださっていることを、

どうか覚えておいてください。

そして私たちの魂と霊とが、幸せで豊かに成長するように導いてくださってることも。

 

弱さの中にいて、ひとりで歩んでいるのではありません。

いつも、どんな時も神様と共に歩んでいます。

 

わたしが呼んだその日に、あなたはわたしに答え、

わたしの魂に力を与えて強くされました。(詩編138:3)