神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様を愛してください(2019・8・8)

神様は、『私を愛するならば、いましめを守りなさい』と仰ってます。

そうすれば、天の父なる神様が助け主を送ってくださるのです。

 

『それは真理の御霊です(ヨハネによる福音書14)』と仰ってます。

 

これが

聖霊』と呼ばれたり、『内神様』『内在神』『分け御霊』と呼ばれたり、

『真我』『大我』とも呼ばれてます。

 

この聖霊さまも神様です。

そして神様はその聖霊さまをいつまでも私たちと共におらせてくださると仰ってます。

 

よく、「だから私たちも神様なんですよ」と仰る方がおられるのは、

このことを言われているんだと思います。

 

『この世の中はそれを見ようともせず、知ろうともしないので、それを受け入れることが出来ない。(ヨハネによる福音書14:17)』と続いて仰ってます。

 

いま、その聖霊さまを感じないで過ごされてる方は、神様を愛することがまだわからないのかもしれません。

「神様なんて見えないもん」と思っているのかもしれません。

 

けれど、私たちのが空気を吸って、食べ物を食べて、細胞を生かしているのは私たちの力ではありません。

だから目に見えなくても、神様はそこかしこに私たちに愛をお与えになってます。

 

「見えない」のではなく、「見ようとしてない」だけだと思います。

 

神様の愛を知ってください。

そして神様を愛してください。