神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様のメッセージを受け取れるように(2019・7・28)

先日、友達と話をしていて、彼女がこんな事を言っていました。

 

「昔の私は分からなかったけど、今は『この人は自分にとって必要な助言を言ってくれる人だとか、この言葉は私に必要だ』とか見分けることができるようになった」

 

ある人が仰っていました。

神様は色々な形で私たちの成長を助けてくださいますが、尊敬すべき周囲の人々の知恵を通して私たちに神様自身の知恵や教えで導いてくださる時もあります。(引用)

 

 神様はあらゆる方法で私たちが良く生きるためにメッセージを与えてくださってます。

私たちの霊的な部分で見つけられるのだと思います。

感じやすい人は受け取ることも多いでしょう。

けれど、感じにくい人も、疑いの目を向けず、感じる努力をしてほしいです。

私たちは神様から作られた霊的な存在なのだから、必ず受け取ることが出来ると信じてます。

 

見える世界だけが生きてる世界ではありません。

私たちの見えない世界にこそ、私たちが必要な真理の世界があるんだと思います。