神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

私たちの霊(2019・6・7)

神様に祈り、神様と繋がりを持つこと、そして神様の御言葉を意識することは、

私たちの霊的な力を強くし、霊的な持久力をつけてくれることだ、とのことです。

 

言ってる意味が理解できず、「こんなこと無意味だ」と頭で思っていても、

神様の御言葉や祈り、繋がりは私たちの霊的成長を与えてくださるそうです。

 

神様は、自分ひとりの力では乗り越えられないことも

「私を呼びなさい。そうすれば理解を越えた大いなることをあなたに告げよう」と

仰ってくださってます。

 

だから、自分の心(魂)が自分の手におえなくなり、

ひとりではどうすることも出来なくなっても、

神様の力で強くなった霊は奇跡的な力を与えてくださる。 

 

私たちは、決してひとりではないんです。

見ようとしていないのは、私たちの方なんです。

神様は常に私たちに寄り添っています。

そして語りかけてます。あなたが喜びの中で生きるため。

 

神様に目を向け、御言葉に耳をすませ、

自分に宿っている霊を強く成長させてください。