神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様から離れず生きること(2019・7・10)

神様が私たちをお造りになった目的は、私たちが「生まれてきて良かったー」と

思う人生を送るためだそうです。

『命を豊かに過ごすため』だそうです。

それは「神様から離れた心から生まれるものではない」と仰ってます。

 

神様から心が離れてしまって、行いを自分だけの力で成し遂げたと思うことは、

一時的に成功したように見えるけれど、

のちに苦しみを生むことに繋がると仰ってます。

 

神様が心から愛してくださることを知って、神様の宿りを感じるように、

恩恵を感じるようにと思って生きていると、人生の学びも教えてもらえてるような気がします。

生かされてる実感を感じずにはいられません。

 

そして『生きてる意味』の迷子にならないように導いてもらえてる気がします。

 

あなたの御言葉は、我が足のともしび。我が道の光です。

詩編119:105)