神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

生かされているということ(2019・7・17)

どうしてもこの人生が辛すぎて苦しすぎて、

「私は何で生まれ、何で生きてなきゃいけないの?」と悩んでいる人たちもたくさんいると思います。私もその一人でした。

 

ある人が「その考えを『神様は何で私を生かしておられるのだろう?』と、

自分中心の考えから神様を軸に考えるようにしたら、生き方が見えてきた」と

仰っていました。

 

私たちを生かすことで神様は何を求めておられるのだろう?

 

そう考えた時、私の小ささが際立って感じました。

神様は私たちに、愛を持って幸せに生きてほしいと望んでいるはずだから。

 

なにか困難があっても、「恐れず私に委ねなさい」と何度も仰っていて、

私たちを恐れから解放してくださろうとなさってます。

心配性で頼りない弱い私たちを安心して生きていけるため、

いつも寄り添っていてくださり、私たちの内にいてくださっています。

 

すべては私たちに愛を持って幸せに生きてほしいから。

 

それを心から感じた時、私が生きているんじゃなく、神様の目的のために生かされてるんだと感じました。

 

私は道であり、真理であり、命である。(ヨハネによる福音書14:6)