神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様と離れてはいけない(2019・6・29)

先日ある所へ行って、心が浄化されて帰ってきました。

 

その帰り考えていました。

神様は私が「生まれてきて良かったー!」「ああ幸せだー」と思って

生きてほしいと教えてくださったんだなぁ、と。

だから私は幸せを選ぶことが大切なんだ、幸せを感じていたいと思いました。

 

マイナス思考、ネガティブな世界に生きていると、

幸せになることを恐れ、幸せを感じることに罪悪感を持ってしまいます。

そして上手くいかないことで「神様なんていないんだ」と

自ら神様と距離を置こうと考えてしまいます。

 

神様は私たちが神様から離れて、

自分自身の力だけで生きていくことは良くない事だ、と仰ってます。

それは必ず限界があるからだそうです。

 

どんな時でもどんな人にも、神様は平等に愛を与えてくださってます。

手を差し伸べてくださってます。

それを自ら見ようと感じようとせず、自分だけの力で生きていると勘違いを犯してしまいます。

それを心配されています。

 

いつも私たちは生かされていることを忘れないことはとても大切なことだと、

改めて思いました。