神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

お願い(2019・5・14)

自分を愛することは、神様を愛すること。

神様を愛することは、自分を愛すること。

 

神様はいつも私たちの内にいてくださり、神様の内に私たちはいる。

胸に手をあてて、天を見上げて、笑顔でいれば、いつでも繋がっていられる。

祈り求めれば、答えてくださる。 

 

だから自分を責めないで。

人を責めないで。

自分の心を汚さないで。

神様が愛してくださる自分自身を自ら汚さないで。

 

思い煩いをいっさい神に委ねなさい。

神があなたのことを心配してくださるからである。

(ペテロ第一の手紙5:8)