神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

どうか、お願いします

先日

いつでも笑顔でいたい自分と、いつでも笑顔でいられない自分の狭間で

涙が出ました。

 

今、人に思うような態度で接することが出来ない人、

今、心にゆとりがなく、家族に思うように向き合えない人、

今、もっと頑張りたいのに、身体が思うようにいかない人、

今、自分の悪いところばかり目について、自分を否定ばかりしてしまってる人、

今、過去の自分のトラウマと葛藤して、未来の一歩が踏み出しきれない人、

今、このままの生活では悲観的な未来しか浮かばない人、

 

どんな状況でも、自分を責めないでください。

自分の気持ちを大切にしてください。

 

なぜ、あなたがそんな気持ちになってしまったのか、

神様はあなた以上に分かってます。

そして、そんなあなたを許し愛してくださってます。

 

どうか、そのことを忘れないでください。

 

わたしは主である。わたしの他には神はない。ひとりもない。

あなたがわたしを知らなくても、わたしはあなたを強くする。

イザヤ書45:5)