神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

天からのプレゼント(2019・6・5)

お知り合いのAさんから、

「ジャバラ(邪払)というみかんが、花粉症の症状を和らげるらしいよ」と

教えてもらい、ジャバラのジャムを頂きました。

 

TVでその情報を知ってから、色々探し求めて、やっとのご購入だったそうです。

Aさんも、ご自分のものとお嬢さんのものと2つ買ったそうです。

 

ある日、友人ご夫婦がAさんのお宅に遊びに来られ、

その時、友人のご主人の方が、ひどい花粉症だったそうなので、

Aさんはご自分用に買ったジャバラのジャムを、そのご友人に差し上げたそうです。

 

先日、私が偶然「ジャバラ果汁100%」のものを見つけ、

Aさんにお礼として差し上げました。

Aさんは「私が欲しかったものは、実はコレなんです!わぁ~嬉しい♡」と、

とても喜ばれました。

 

『天につばを吐けば自分にかえってくる』と言われてますが、

天にプレゼントを差し上げれば、

神様はちゃんとプレゼントを返してくださるんだなぁ、と改めて感じました。

 

これが神様の御業なんだと思った出来事でした。

 

f:id:miporintama:20190527110712j:plain

 気になる方は、一度ご賞味いかがですか?

少しほろ苦いですけど、美味しいですよ。