神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

素敵な報告(2019・3・1)

昨日とても嬉しい報告がありました。

 

いつも仲良くしてくださってるブログのお仲間で、

『笑顔週間』にもご参加頂いてる『うちのみかんさん』が

ブログにこんな素敵なうれしいコメントをくださいました。

 

『この前ね、気づかせて頂いたことがあったんですよ。

その時「神様、ありがとうございます!」って声に出して感謝をお伝えしました。

そうすると・・・また次も気づかせて頂けました!!

凄いんです!!良いことがどんどん引き寄せられてくるみたいで!

今までは、神様は私のことなんて知らないでしょ・・。と思っていましたが、

神様はいつも見守ってくださっている、と感じることができてきました。』

 

 

いつも私のブログにも共感してくださって、「神様のことをもっと教えてください!」と仰ってて、神様がご自分のことも愛してくださってて、みかんさんも自身を愛し、生きてるだけで価値があると思えるようになってきたと仰ってくださってました。

 

どれぐらい前からかな~?みかんさんのブログを読ませて頂いているのは。

ここ最近のみかんさんのブログは、なんか心ウキウキされてる感じが伝わってきてて、

何か変わってこられたな~と思っていました。

ブログを読ませてもらってて幸せが伝わってくる感じでした。

頂くコメントもとても前向きで、元気を頂く感じです。

どんどん神様と繋がってこられてるのがひしひしと伝わってきておりました。

そして、今回こんな素敵な不思議体験を経験されて、神様と繋がったことを実感されたと思います。

 

みかんさん「やった~♪これですか~!?わ~凄い!!」と喜んでくださってます。

きっとこれから色んな幸せな体験をされるでしょうし、

神様の存在を確信されてるので、内面の幸せを感じて生きていかれると思います。

今のそのお気持ちを忘れないでほしいです。

 

このお話は、特別なお話ではないんです。

きっとみかんさんも初めは半信半疑だったと思います。けれど、神様の存在を信じて

ご自分の中に神様を感じようと努力してくださったんだと思います。

そして繋がれたんだと思います。

 

神様は皆に平等です。皆さんおひとりおひとり愛してくださってます。

神様の存在を信じて祈って感謝してみてください。

そしたらきっとみかんさんのような体験をされると思ってます。

 

 

うちのみかんさん、ありがとうございます!

uchinomikan.hatenablog.com