神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

諦めないで(2019・5・28)

今とっても辛くて、思うように前に進まなくても、

答えがハッキリ分からなくても、

それらすべて、今は『通過点』だから。

 

「やっぱりダメだ」とか、「私は幸せになれない」とか、

「神様なんていないんだ」とか、すぐに結論をださないで。

悪魔のささやきに耳を貸さないで。

 

まだまだやれる、

まだまだ大丈夫、

これから、これから、

 

そう、その通り。

 

今、自分の可能性を信じる時、

今、自分を信じる時、

だって、あなたは生きてるだけで十分に価値がある存在だから。

そんな尊い自分自身に自信を持って。

信じていれば辿り着くから。

焦らずに信じること。

 

今はただの通過点、

まだまだ諦めないで。

あなたの力はそんなもんじゃないから。

 

あなたはひとりではないのだから。

 

正しい行いをすることに疲れ果ててしまわないように。

失望せず、諦めずにいれば、やがて祝福を刈り取る日が来るからです。

(ガラテヤ人の手紙6:9)