神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様との答え合わせ(2019・3・25)

私が神様との繋がりを感じ、大切にするようになってから、

色々な所で神様を感じる体験や体感をさせてもらいました。

そして色々と調べたり、学んだりしていくうちに、

私が数々感じた心の変化や、体感などがすべて色んなところに書かれていたり、

話をされていました。

 

自分の感覚だけの不確かさから、学びによって確信に変わっていけました。

神様は私の不確かだけど、信じる気持ちを尊重してくださるかのように

私に答え合わせをしてくださってます。

今もまだまだそれは続いています。

 

体験や体感の答え合わせをするだび、神様のはかり知れない愛情を感じます。

いつも変わらず見守って下さり、与え続けてくださってます。

何の見返りも求めずに。

 

やっぱり神様は完全で完璧だと感じずにはいられません。

 

神様の存在を確信すること、そのことがこんなにも私を生き辛さから解放してくれることとは思ってもみなかったです。

 

そこには感謝の気持ちしか、もうありません。

 

求めなさい、そうすれば与えられるでしょう。

探しなさい、そうすれば見いだすでしょう。

門を叩きなさい、そうすれば開けてもらえるでしょう。

すべて求める者は得て、探す者は見出し、門を叩く者は、開けてもらえるからです。

ルカによる福音書11:1-12)