神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

学びの時(2019・3・30)

『自分自身が常に傷ついている状態では、どうしても周りの人々を

傷つけてしまいます。』

 

こんな文章を目にしました。

 

身に沁みます。

 

どれだけの人を傷つけてきたのだろう。

感情のコントロールがきかなくて、どんだけ辛く当たってきただろう。

本当にごめんなさい。

 

神様からの愛を知って、自分を愛することを教えてもらって、

すべてがそこからスタートとなって、今ゆっくり人との本当の関わりを教えてもらってる気がします。

まだまだ感情のコントロールを上手くできないけれど、

真っ暗の手探り状態の時とは違い、いつも光で照らしてくださってる。

迷いながらでも、導いてくださる気配をいつも感じていられる。

良い時も、悪い時も、常に一緒にいてくださる。

 

そして時おり私に小さな奇跡や驚くような奇跡を見せてくださり、

体験させてくださる。

 

神様は仰ってくださる

『わたしは決してあなたから離れず、決してあなたを置き去りにはしない。

ヘブライ人の手紙13:5-6)』

 

私はその御言葉を信じてます。

だからすべては、『だいじょうぶ』なんです。