神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

忘れないで(2019・5・24)

辛い経験をして、人を責め、自分を責めて、

「もう私はダメだ」と嘆いても、その弱さを含め、

すべてを受け入れてくださるのが神様です。

 

人があなたを見捨てたとしても、

「私など神様に見捨てられた」と思っても、神様はあなたを見捨てず、

共におそばにおられます。

 

神様はあなたが神様の内にいて、

あなたが喜びに満たされることを望んでおられます。

 

だから、『いつも神様を求め、尋ねよ』と仰ってます。

何も心配することも、思い煩うこともいらない。

 

あなたが何度も失敗を繰り返しても、何度も神様に背を向けても、

決して見捨てず、弱さの時こそ、強くしてくださる。

 

だから、自分を責め続けて悲しみにくれるなら、

神様に向ってお祈りをしてください。

神様にあなたの悲しみ辛さをお伝えしてください。

あなたは決してひとりではありません。

 

どうか、そのことを忘れないでください。

 

恐れてはいけません。わたしはあなたと共にいる。

たじろいではいけません。わたしがあなたの神だから。

わたしはあなたを強め、あなたを助け、

私の義の右手であなたを守る。(イザヤ41:10)