神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

迷い、決断(2019・5・25)

 

『人間は何かしたから偉いんじゃない、そこにいるだけで十分価値がある。』

そう仰っていた人がおられました。

 

そう、『ありのままの私を愛する』ということ。

自分の存在自体が愛しいこと。

幸せを感じてもいいこと。

それは決して贅沢なことではないこと。

 

そう教えてくださった神様や天使たちが、私に生きる光を与えてくださった。

 

決してひとりではないこと。

恐れなくても大丈夫なこと。

 

思うように神様に従うことはなかなか難しく、

今でも迷い、悩んでばかりいる。

 

それでも神様は、いつもどんな時も、私が決めたことに寄り添ってくださっている。

だから恐れちゃいけない。

間違えても、いつでもやり直せるのだから。

神様を信じて、自分を信じて、顔をあげて胸を張ることが大切なんだろう。

 

自分で自分を信じて出した答えなら、あとは覚悟を決めて、

手放してみることが必要なんだろう。

 

「すべては御心のままに

そう思い、手放した瞬間、私の決断は神様と共有するものに変わるんだろう、

と思います。