神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からの恩恵(2019・5・13)

先日も書きましたが、私に今必要なことのひとつに、

「覚悟をする」というメッセージを頂きました。

そして少し時間をあけて、「余裕を持つ」も頂きました。

 

 

不思議なんです。本当に不思議。

 

神様は必要な時に、必要なこと、メッセージ、人を与えてくださるんです。

これを『引き寄せ』と言うかは分かりませんが、

不思議な力で神聖な力だと感じてます。

 

私は生まれてから、そんなに運の強い方でも、カンのいいタイプでもなく、

どちらかと言えば、『残念なタイプ』でした。

自分を卑下して、ダメと決めつけていたことも大きいと思います。

 

けれど、神様の存在を大切にするようになってから、

カンがすごく良くなりましたし、カンが良くなったお蔭で、

小さなことなどを引き寄せる力も強くなりました。

それは、良いことも、悪いことも。

(まだまだ大きなことまでは引き寄せられませんが)

シンクロニシティも増えました。

 

私が?信じられません。

 

これは私が特別な人間だからではなくて、与えてもらってる以外考えられません。

そのお蔭で、幸せもたくさん感じてます。

感動の涙も、胸がいっぱいになる気持ちも頂いてます。

神様からの恩恵です。

それは何も特別ではなく、皆さんに頂ける恩恵だと思ってます。

 

これからも、神様に助けて頂き、共に歩んで頂き、生きやすく、

幸せに、豊かに、生きていきたいと思います。

 

私を呼びなさい。

そうすればわたしは、あなたに答え、

あなたの知らない理解を越えた大いなることをあなたに告げよう。

(エレミヤ33:3)