神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

頂いた奇跡(2019・1・25)

数か月前の私のお話です。

 

前々から「パワーストーンのブレスレットを持ちたいな~」と思っていたけど、

「持っていいのか?」とか、「自分には何がいいのか?」とか迷っていました。

色々なサイトを見てもなんかしっくりこなくて「やっぱり自分には無理かな?」と

諦めてみたりしていました。

 

そんな時、母がパワーストーンブレスをくれました。

「もう自分はしないから」って理由で。

母には私がそれを探してることは一切話してないし、そもそも両親は全然信仰心がありません。神様の存在も鼻で笑うような感じで信じてないと思います。(笑)

なのにそれを持っていたこともビックリだし、それを私にくれたことも不思議です。

 

なんと不思議なご縁で私のところにやってきてくれた子達です。

それから浄化を済ませて毎日持っております。

 

以前にも他のパワーストーンブレスを頂いて持っていたのですが、長続きはしませんでした。(今その子は玄関で活躍してもらってます)

けれど、今回は愛しくて大切でたまりません。

やっと来てくれたみたいな気持ちです。

これぞ『引き寄せ』なんだろうと思う以外考えられません。

 

偶然と考えることも人それぞれですが、こんなことも私には頂いた奇跡で、

神様からの贈り物に感じるんですよ。

そう思って感謝してると、また素敵な奇跡を贈ってくださるんですよ。

本当に不思議なんですけどね。

f:id:miporintama:20190124145845j:plain

パワーストーンブレスレット


 

それはあなたがまったく予想もしない時に、

あなたが予想もしなかった所から、

あなたが予想もしなかったように、起こるでしょう。

だから、そのことについては忘れていなさい。

それは必ず起こる、ということだけは、憶えていて下さい。

『宇宙からの手紙(マイク・ドゥーリ―著書)より引用』