神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

覚悟をする(2019・5・12)

自分の出した答えが本当に良かったことなのか、

思い悩み、祈っていてもスッキリしないことがありました。

 

「自分のことを大切に思っている?」の自問にも

「だいじょうぶ」の答えが返ってくる。

 

不安の執着が私を苦しめ始めていました。

 

やるべきことはやった。

自分で考え、自分で決めて、出した答えなのに。

また嫌な私が顔を出していた。

 

その時TVから「覚悟を決めることです」と聞えてきた。

 

そうか、「覚悟」が出来てなかった。

精一杯考え決めた答えなら、その答えに誇りを持とう。

決めた自分に誇りを持とう。

 

あとは神様の領域、神様にお委ねしよう。

 

もし、不本意な返答が返ってきても、それが神様がお与えになったことならば、

今度は受け入れるという「覚悟」をしなくちゃいけない。

 

いつでも、その先におられる神様を見つめていれば、だいじょうぶ。

天を仰いで笑顔でいたなら、だいじょうぶ。

 

そうだね。