神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

言葉(2019・1・26)

最近色んな方のブログにお邪魔させてもらってます。

そこで思った事が、言葉で人の波動が伝わってくるんだなぁ、って。

 

言葉通りの優しい波動の方や、言葉はきつくないのに攻撃的な波動の方、

まったりとした言葉なのに芯の強さがあったり。

言葉ではない何かを受け取ったりします。

不思議だな、と思ってます。

 

そう思ったら余計に真剣に取り組まないといけないと感じてしまいます。

私は一体どんな感じに受け取ってもらってるんだろう?

言葉と波動にギャップはないだろうか?

まっすぐ正直に伝えられてるだろうか?

間違ってないだろうか?

 

言葉は神様から与えられた贈り物。

時によって暴力にもなり、相手をボロボロに追いやることもできる。

命を吹き込むこともできる。

その言葉で命を救われ、生きる希望も与えてもらえる。

今日一日を幸せにも、どん底にもできる。

 

言葉を通して言葉以上の何かをその相手の方からもらってる。

『言霊』って本当に文字通り言葉に魂が入ってるんだな、って実感させてもらってます。

 

そして、言葉は相手の方に伝わる前に一番に自分に伝わってます。

自分の魂と内神様に伝わってることを覚えておかなくちゃいけないな、と思いました。

 

あなたはどんな言葉を伝えていますか?

あなたの口ぐせは素敵な言葉ですか?

 

また今日もあの人のお声や言葉によって私も救われてます。