神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

ブログ

時々、私がブログのことで悩み、迷っていると、神様はいつもお答えくださる。

 

私が書いているブログの内容は間違っていないか?

自分を過剰に高く書いていないか?

上手く伝えているのか?

私は上手く神様の道具になっているのか?

 

そんな不安や迷いはいつも持ってます。

持っていなくちゃいけないと思っています。

 

私が迷い、問いかけると、必ず神様はお答えになってくださり、

また私が進める様にしてくださる。

いつもいつもギリギリのところで救い出してくださってる。

 

だから私はまだ書かなくちゃいけない。

 

このブログを読んでくださってる方に、

神様のことを知ってもらって、幸せに生きてほしい。

豊かに生きてほしい。

日々に光を感じて生きてほしい。

心からそう思ってます。

 

生き辛さの中から光を感じられるように、私もまだまだ学び、確信し、

信仰していきたい。

幸せを感じながら、豊かさを感じながら、優しさを学びながら、

日々に感謝しながら、助けてもらいながら、そうやって生きていきたいです。

 

そのために、まだブログを書かなくちゃいけない。