神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

信じて祈る(2019・2・28)

神様に繋がることで大切にしなくてはいけないことは、

『信じて祈ってみる』ことです。

 

私は祈り方にこだわりはありません。

初めどう祈れば分からないなら「祈り方が分かりません。これで合ってますか?」

でも、「私に分かりやすく神様の存在を教えてください。」でもいいと思ってます。

ただ、『心ある祈り』が大切だと思います。

『心ある祈り』には絶大な効果があると仰ってます。

 

そして、今度は神様からのメッセージやサインを頂くのに集中しておくこと。

初めは繋がりにくいです。だって、半信半疑でしょ?

だけど、信じて諦めず祈ってください。必ず繋がる時が来ます。

 

人はなかなか上手くいかないと投げ出したりしたくなったり、諦めたりしてしまいがちですね。

だけど、神様は私たちと繋がることをお諦めなさりません。

私たちにメッセージを送り続けてくださってます。

なぜなら、神様にとって私たちがとっても愛しい存在だから。

 

サインやメッセージはあらゆる所から出てきます。

ラジオから流れるひとこととか、音楽の歌詞だとか、数字、音色、人との会話、ブログなどなど。

(私が経験した中に、雲の形が〇になってました。それには笑っちゃいました。)

何かを見たり、聞いたりした時に心にすっと入ってくるのがサインやメッセージだと思ってます。

直感も大きなサインですね。

 

神様を自身の中に感じて生きることは、本当の豊かさを教えてもらえてると思ってます。揺るぎない幸せを頂いてる気がします。

 

神様の存在を信じて祈って繋がる努力をしてほしいな~と心から思います。

 

 

『笑顔週間』ご参加頂いてる方、ありがとうございます!

今日はあなたの笑顔で、どんな日をお過ごしになってるのでしょうか?

私は鏡を前にしたら必ず笑顔を作ってます。

手を洗う時とか、歯磨き終わった後とか、お化粧の時、お化粧落しの時などです。

他人さんに笑顔を与えることも大切ですが、ご自分にも笑顔を与えるのも気持ちいいですよ~。