神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

祈り

聖書にはこう書いてあります。

『心の清い人たちは幸いである。彼らは神を見るであろう。』

 

マザーテレサは仰ってます。

『祈りによって心が清められます。心の清い人は神様を見ることができます。

祈ることによって、信仰の恵みが与えられます。』

 

神様は仰ってます。

『私に何かをするよう祈り求めるならば、その祈りにはとても力がある。

それが奇跡を起こすのだから。祈れば祈るほど、私はあなたのために働いてあげられるのだよ。』

 

祈ることで、願いが叶うこともありますが、私の場合は自分自身の意識が変わってきました。

今まで気づかずにスルーしていたことにも感謝できる目線になったり、

『生かされてる』という気持ちになる事も増えました。

そして心を込めた『祈り』には、とても力があることも、とても実感しております。

 

信じて、祈って、神様を感じる努力をしてみて、そしたら必ず誰でも神様を感じ繋がることができると信じてます。

祈りの力を体感できたら、きっとご自分の意識も変わって、見える世界も変わる気がします。