神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からのメッセージ(2019・1・30)

神様からのメッセージが届きました。

今必要な方のところに、このメッセージが届きますように。

 

『大丈夫、私を信じなさい。

恐れて未来の心配ばかりするならば、祈り私を信じなさい。

あなたの恐れは直に取り除かれるであろう。』

 

 

今、何かが不安で眠れない人。

「またあの毎日が繰り返されるのか」と暗い気持ちで目覚める人。

地に足が着かなくて不安の海の中にいるような人。

 怖さで声も出ないような人。

 

大丈夫、あなたは十分頑張っています。

心配ならば、不安ならば、信じて祈ってみてください。

神様はあなたのお声が聞きたいのです。

 

miporintama.hatenablog.com