神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

伝える(2019・1・31)

今日はとても素敵な文章を目にしました。

私の日常でも大切にしていきたいことだな~と思ったことです。

 

『誰かについて肯定的な考えが浮かんだら、本人に伝えてあげましょう。

これを人生のモットーにすることで、命を与える言葉を使うのが簡単になってくるでしょう。

あなた自身が、誰かから肯定的な命を与える言葉の力で励まされて元気になった経験を思い出してみましょう。』

 

最近では私もSNSを通して色んな方々からたくさんの愛あるお言葉を頂いてます。

みなさんのお気持ちもお時間も少し私にくださっているのを、

すごくすごく感じます。

本当にありがたく、感謝でいっぱいです。

 

言葉には本当に素晴らしいパワーがありますね。

生きる希望も失うけれど、生きる希望を与えてもくれる。

命を吹き込むことも出来るんですね。

 

ならば、与えてもらったこのご恩を思い出し、愛あるお言葉をお与えしたい。

あなたへあなたの素晴らしさを私の言葉でお伝えしたい。

あなたへあなたの感謝を私の言葉でお伝えしたい。

あなたへあなたの変化の喜びを私の言葉でお伝えしたい。

それが私にはとっても嬉しいこともあなたにお伝えしたい。

 

みなさんに、そして、ご一緒に寄り添ってくださっている神様にも届きますように。