神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

幸せを感じたい(2019・1・15)

日々、神様を感じたい時に私はよく光を見ます。

太陽の光(直接ではないです)、月の光、ガラスの乱反射、ライトのあたたかな光、

お香の光など

光が神様のイメージなんだと思います。

 

いつも穏やかで平和を感じていたいんです。

 

毎日不安と恐怖心の中で生きてる気がして、ずっと怯えて生きてる感じなんです。

だから心を平穏に幸せに感じていたいから、いつも神様を探します。

内神様をポンポンとよく触ってます。

 

自分でも「弱いなぁ」と思ってしまうんですが、

自分が幸せを感じるために神様のお力をお借りしてます。

心が「幸せだなぁ」と感じて胸がいっぱいになった時、神様との繋がりを感じるんです。

 

「これが幸せなんだね。」って感触を感じることって大切なんだなぁ、って実感してます。

他力本願でもいいじゃない。

まずは幸せを感じることが大切だと思ってます。

 

神様を感じて、幸せを感じて、生きてる実感を感じて、自分の価値を感じて、、

と生きていけたらなぁ。と日々神様と繋がれるように色々努力したいと思ってます。

 

そんな気持ちにさせてくださる神様がやっぱり大好きで感謝しています。