神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

感じる努力(2019・1・11)

私は、幸せになりたいと願う人には必ず神様が差し伸べてくださった手を感じ取れると思ってます。

神様はすべての方に手を差し伸べてくださってます。

それを感じたいか、感じようとしないかは自分次第だと思います。

 

私も辛くて現実を生きてる感覚がわからなくなっていた時、

口から出る言葉はマイナスな事ばかりで、神様にすがっていても

『どうせ私はこのままなんだ。』と思ていて、繋がる努力をしていなかったです。

小さな奇跡が起きても信じてませんでした。

『今いい事が起きたから次は嫌なことが起きるはず。』とか。

助けてほしいのに、すがりたいのに、心とは裏腹に信じることを諦めていました。

信じてまたダメになるのが怖かったから。

 

これではいくら神様が手を差し伸べてくださっていても、見えないはずです。

 

神様を感じる事は初めは少し難しいかもしれませんが、信じにくい事かもしれませんが、

小さな奇跡を感じてください。

信じてください。

感じる努力をしていれば、こんなにも神様は私たちに与えてくださっていたんだって事に気がつく日が来ると信じてます。

 

miporintama.hatenablog.com