神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からのメッセージ(2019・1・14)

神様からのメッセージです。

このメッセージが必要な方のところに届きますように。

 

『周りをよく見渡してごらんなさい

感じるでしょう、私の愛を

太陽の暖かさを

澄んだ空気の透明さを

木々から溢れる光を

数えきれんばかりの星の輝きを

これらすべて私のあなたへの愛なんだよ

あなたを愛しているから、与えたくてしょうがない、私の愛なんだよ』

 

 

忘れないでください。

あなたは誰からも愛されてない存在じゃない事を。

それはあなたの勝手な想像、思い込みにすぎないことを。

どうかお願いします。

あなた自身で見えなくしないでください。

あなたは愛されていますから。

あなたはあなたであるだけで、価値ある存在です。

どうかお願いします。

その事を忘れないでください。

 

miporintama.hatenablog.com