神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

待ち望みなさい(2019・12・13)

私たちの祈りは神様にすべて届いています。すべて聞いてくださっています。

なかなか願いが叶わなかったり、切羽詰まった願いや、疑う気持ちで願い求めることもすべて知られています。

「イエス様の御名によって」願い求める願いには、イエス様が導いてくださる道によって神様のもとに願いが届けられてます。

 

主を待ち望め。勇ましくあれ。心を強くせよ。主を待ち望め。(詩編27:14)

 イラ立ってはいけません。主を待ち望みなさい。主は必ず来てくださり、あなたを救ってくださいます。勇気を出しなさい。主はきっとあなたを救ってくださいます。

 

ダビデ王の詩です。

ダビデ王は、神様に願い求めたならば、必ず救ってくださると信じる強い心を持ちなさい。と仰っています。

自分の時間軸で願い求め待ち望むのではなく、神様の時間軸の中で『その時』が来るまで待ち望む強い心を私たちは必要なのだと教えてくださいました。

 

「神様が約束してくださった『その時』は必ず来る」と私は信じています。