神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からのラブレター(2019・11・17)

今から2800年ほど前でしょうか、BC8頃、イザヤという預言者の口を通して語られた神様の愛ある御言葉です。

(ちなみに、予言は未来を予測すること、預言は神様の御言葉を伝えることです。)

ある人はこの聖句を「神様からのラブレター」と仰っていました。

 

山々が移り、丘が揺らごうとも、わたしの慈しみはあなたから移らず、わたしの平和の契約は揺らぐことはない。(イザヤ書54:10)

 山々が動いて場所を変え、丘が消えて無くなっても、私の愛はあなたから離れない。平和を与えるという約束をどんなことがあっても破らない。

 

神様の不変的な愛ですね。

この愛を受け入れるかは、あなた次第です。