神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

喜びは神様のご性質(2019・9・30)

今日とても素敵な文章を目にしました。

どなたが書かれたかは分かりませんが、とても素敵なことを私に教えてくださいました。 

『喜び』は、神様のご性質のひとつであることを知っていますか?

 

 神様が私たちをお造りになった時、ご自分が持っておられる素晴らしいものとして、『喜び』を与えてくださったのでしょう。

「この子に私(神)の喜びが備わったらどんなに素晴らしいだろう」とお思いになって、私たちに喜ぶことを与えてくださったのでしょう。

そう思った時に、言いようのない喜びが湧きあがってきました。

まさに、神様のご性質が現れたような気がしました。

 

神様は『いつも喜んでいなさい。』と仰っていたのも、それがご自分のご性質だからだったのかもしれません。

私たちが喜んでいる時、私たちは神様に触れているのかもしれませんね。

 

また私に神様の『愛』を教えてもらえました。

ありがたいです。ありがとうございます。

 

花婿が花嫁を喜ぶように、あなたの神はあなたを喜ばれる。

イザヤ書62:5)