神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

いつも喜んでいなさい(2019・9・15)

ここ最近、朝から身体の痛みとダルさで、しんどい日々でした。

疲れがたまっているのか、心まで疲弊してしまっている感じ。

 

そんな時に神様が教えてくださった『いつも喜んでいなさい』という御言葉が心に響きました。

だからいつも喜んでいたいから、「喜びを見つける目を持たなきゃいけない!」と思いました。

 

神様が教えてくださったことだから、私を平安ある喜びある道へと導いてくださると信じてます。

 

喜びを見つけ始めたら、神様はたくさんの小さな喜びを私に見せてくださった。

『きれいな雲ある空』『お隣からのピアノでの讃美歌』『今の私にピッタリな聖句』

『タイミングがばっちりな作業』と溢れるほど過ごしやすくなさってくださった。

 

ただただ、感謝しかありません。

 

『いつも喜んでいなさい』と仰る神様は、私を喜んでいられるように導いてくださっていることが、私にはもったいないほどに感じました。

 

いつも喜んでいなさい(テサロニケ5:16)