神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

引き寄せ(2019・4・23)

引き寄せの方法が上手くいかなかった時、

「なぜ私は上手くいかないのだろう?」とずっと悩んでいました。

 

今から考えると、きっと自分自身を疑っていたんだと思います。

自分を信じていないと、引き寄せたいキーワードを意識していても、

どこかで「ウソばっかり!」「まさか~」と思ってしまう自分が、

引き寄せを邪魔してしまうと思う。

 

引き寄せたいなら、まず自分自身を好きになること。

「自分を好き」を引き寄せなければいけない。

これが一番のやらなくてはいけない事だと思う。

自分自身と信頼関係を結ぶことがとても大切な事だと思いました。

 

よく「形からはいる」のように、「言葉からはいる」もひとつの方法だと

言われていますが、私はそれが上手にいきませんでした。

 

だぶん、自分から発せられる言葉(ポジティブな言葉)に自信がなかったんだと思います。

だから私には「自分自身を愛する、大切にする」が何よりも一番初めにすることだったんだと心から思います。

 

今はあの時に比べて、引き寄せることがネガティブなことより、ポジティブなことが引き寄せられてる気がします。

 

もちろん、そこには神様のお力を頂いて、です。

 

そして引き寄せを上手に使えたならば、必ず「神様、ありがとうございます」と

感謝を捧げることを忘れちゃいけないと思ってます。

 

すべては私が引き寄せたんではなく、神様が引き寄せてくださったのだから。

 

何事でも私の名によって願うならば、私はそれを叶えてあげよう

ヨハネによる福音書14:13-14)