神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

聖句

聖書の中の聖句です。

 

成功しようが、失敗しようが、

勝とうが、負けようが、

金持ちでも、貧乏でも、

仲間に入っても、除外されても、

知られても、忘れられても、

あなたがわたしの内にいて、

わたしがあなたの内にいることを確信できますように。

主よ、あなたの恵みと憐れみ、そしてご慈愛によってあなたを知り、

理解し、愛し、あなたとひとつになれるようにしてください。

あなたの御名により、あなたの御心に従って祈れば、

どんな祈りも叶えられるという御言葉に感謝します。

ヨハネ福音書14:13-14)

 

 

失敗しても、貧乏でも、ひとりぼっちでも、忘れられても、どんな状況の自分でも、

神様が私の内に寄り添い、愛してくださってると思うだけで、勇気が湧いてきます。

確信が持てるだけで、幸せに歩む努力をしようと思えます。

未来の不安がないわけじゃないし、また堕ちてしまう不安がないわけじゃない、

取り残され感を味わったりもするけれど、

でもでもでも、大丈夫。

「幸せに生きるぞ~!豊かに生きるぞ~!」と気持ちを切り替える命を頂けます。

 

私はひとりじゃないです。

ひとりじゃ生きていけません。

ひとりじゃ何もできません。

共に生かしてもらってます。

その感覚が『わたしがあなたの内にいることを確信』です。

 

そこにたどり着いて、私の人生はやっと地に足が着きました。

 

 

 

 

今朝、いつもの週一の神社参拝の日でした。

「そうだ、笑顔で参拝してみよう」と思って笑顔で参拝してみました。

そしたら、とっても気持ちが上がりました。

この気持ちは『引き寄せの法則』の時に必要な感情かも!

(引き寄せは感情に左右されるって話です)

笑顔参拝おススメですよ~!