神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様のお蔭(2019・4・24)

神様が大好きで、大切に思うように生きていると、

自分を好きになり、大切に思えるようになってきます。

 

神様が愛してくださる私を邪険にしたら、神様を邪険にしているように感じてしまうからです。

 

何かを考える時に、「神様は喜んでくださるだろうか?」と考えたりするし、

嬉しいことがあると、神様からのプレゼントに思える。

 

奇跡をお祈りに込めると、奇跡を頂いたりもする。

その奇跡を目の当たりにして流す涙は、神様と繋がってる証のような気さえします。

 

苦しい時も悲しい時も、潰されずに心が飲み込まれないような道を探せるようになる。

それはひとりではなくて、お導きによって、一緒に歩まれてる気持ちになる。

私が傷ついて苦しんでいると、神様も同じように苦しんでおられると思うと、

早くこの気持ちを脱したいと前に進む努力をしたくなる。

 

たとえひとりぼっちな時でも、決してひとりぼっちには感じない。

虚しい気持ちにならずに生きていけてます。

 

これが完全で完璧な神様の力、存在なんだと感じずにはいられません。

神様は『愛』そのものなんです。