神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

笑顔で過ごした(2019・2・26)

「笑顔の1週間にしよう!」と決めて過ごした1日目、

笑顔のお蔭で、ちょっとモヤモヤしていた気持ちをスッキリさせてもらい、

気持ちが上がって過ごせました。

そしたら、幸せなことがコロンコロンとやってきました。

仕事で、プライベートで、ブログでも。

「なんか嬉しいな~」と思ったら、晩御飯の塩鮭を焼いているだけで

涙が溢れてきちゃった。

私に幸せを分けてくださった人々の幸せが伝わってきた感じ。

この湧き上がる気持ちは神様だね。繋がってくださってる。

 

「神様、本当にありがとうございます。」

そう思うとまたウルウルしてくる。

 

笑顔を意識して過ごして、いつもよりお顔の筋肉を使ったので、

頬の筋肉の辺りが少し疲れた感じですが、気持ちはとても充実してました。

まだまだ残りの日にちも笑顔ですごしますよ~。

 一緒に参加してくださってる、『うちのみかんさん』『ケンタロウさん』

ありがとうございます!(お名前だしちゃった)

私が笑顔で過ごしてるその空の下で共に笑顔でいてくださってると思うと

それだけでも共感共鳴しあってる気がして、とっても幸せになります。

 

今日も笑顔、明日も笑顔、遠い未来も笑顔で幸せ。

(なんか似たような言葉を聞いたことあるなぁ~。笑)