神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からのメッセージ(2019・2・17)

神様からのメッセージです。

このメッセージが必要な方のところに届きますように。

 

あなたがそんなに辛いなら、

体を横たえ休みなさい。

今がそんなに辛くて、未来を見る眼が澄んでいようか?

今がそんなに悲しくて、あなたの道が見えようか?

今はただただ休みなさい。

焦らずとも、怖がらずとも、隠れなくとも、否定せずとも、

すべては疲れた心と体のあることだから。

安心して今はとにかく休みなさい。

だから焦って誤った考えを持つんでないよ。

疑った判断を持つんでないよ。

愛から遠く離れようとしているあなたには、

間違った答えを選んでほしくないからね。

もう何も心配はいらないよ。

さあ、私のところで休みなさい。

 

 

すべての重荷を負うて苦労している者は私のところに来なさい。

あなたがたを休ませてあげよう。(マタイ福音書11:28)