神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

神様からのメッセージ(2019・1・16)

神様からのメッセージです。

このメッセージが必要な方のところに届きますように。

 

『焦らなくても大丈夫。

急ぎすぎなくても大丈夫。

疑わなくても大丈夫。

不安にならなくても大丈夫。

焦りは誤った判断を招くおそれがあるね。

焦りはあなたを曇らし、混乱を誘うだけ。

焦りはあなたひとりの問題でしょ?

あなたもそれを分かっているね。

大丈夫、焦りは誰にでもあるもの。あなたが悪い訳じゃないんだよ。

あたながそれだけ真剣なんだってこと。

大丈夫、私があなたのそれを取り除いてあげよう。

あなたは何もしなくてもいいんだよ。

ただ目を閉じ、私を感じなさい。

それだけでいいんだよ。私を信じてごらん。

ほら、立ち止まって今あるものを見渡してごらんなさい。

そして行いなさい。

何も変化を感じられなくても、得るべき者は得て、行くべき者はその方向へ進んでいます。

あなたが私を必要とし、求めたからね。』