神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

エンジェルナンバー(2018・12・18)

エンジェルナンバーってご存知ですか?

 

ふと目にした数字がやたら気になったり、同じ数字を何度も見たりした時、

その数字には天使のメッセージが含まれているんですって。

 

私はやたらと9時19分に時計を見ることが多いんです。

なぜ9時19分なんだろう?18分でも20分でもなく、9時19分。 

(ちなみに919のエンジェルナンバーの意味は

『あなたの聖なる使命は順調に果たされようとしています。』です。)

 

 ちょっと躊躇していたサイトに登録して「本当に良かったのかな?」と

不安になっていたら、その登録番号が777。

(777のエンジェルナンバーの意味は

『奇跡・祝福など。あなたの願いは必ず叶います。』 です。)

 

 

 

弱い私は辛い時苦しい時、色んなものから救いを求めてしまいます。

辛い苦しいと目の前が真っ暗で先が見えなく心が閉ざされた感じになりますが、

必ずどこかに救いのサインがある事に気づかされます。

 

あんなに苦しくて生きるのも大変なのに、ちゃんと神様は手を差し伸べてくださっているんだと、一瞬でも温かな光に包まれた気持ちになります。

 

神様はメッセージやサインなどあらゆる形で私たちに教えてくださってます。

しっかり見て耳を澄ませて心を集中していればきっと感じると思ってます。

 

「こんな事こじつけだ」と思うのも思わないのも、どちらも間違いではないと思います。

けれど神様を信じて感じる努力をしてると、苦しみの中にふわりと温かな光が射しこむような気がします。

 

 

気になる数字が現れたら『エンジェルナンバー』で検索してみてくだい。

神様や天使のお話がいっぱい載ってますよ。