神様大好き!みーのこころブログ♪

自己愛性人格障害の父とそれに従う母に育てられ、ウツとパニック症を患い生きづらかった私。そんな私に神様が手を差し伸べてくださった☆神様から愛と光をたくさん頂いて人生必死に生きてます。神様が教えてくださった事や人やメッセージを綴っていきます♪

望むものを与えられるには(2019・9・13)

『あなたがたがわたしに繋がっており、わたしの言葉があなたがたにとまっているならば、何でも望むものを求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。

ヨハネ15:7)』

 この『あなたがたがわたしに繋がっており』とは、神様という存在を信じ受け入れている人のことです。

なぜなら、その人たちは、神様が聖霊さまを私たちの心に宿らせてくださり、聖霊さまの力で霊の部分で神様と繋がれるからです。

 

『わたしの言葉があなたがたにとまっているならば、』とは、

そうして神様と繋がった人たちが、神様の御言葉を自分の都合で聞き流さず、いつも心に留めているような人ならば、ということです。

 

決して自分の都合で聞きたい時だけ聞いて、事が上手くいったなら、忘れてしまうのではなく、いつも心に御言葉が留まり続くような人になることを求められてます。

 

どのようにすれば、心に沁みこんでいられるのだろう。

どのようにすれば、私のどこを切っても神様への想いで満たされていられるだろう。

 

あああ、まだまだだなぁ~。